潤いたっぷり!保湿美容液!

皆さんは美容液を使っていますか?美容液と一口に言っても実は様々な種類があります。お肌の気になる部分を有効成分がぎゅっと詰まった美容液で集中的にケアをすれば、ハリのある肌に導いてくれます。最もポピュラーなのが保湿美容液です。乾燥肌の方には欠かせないアイテムだと思います。化粧水の後、乾燥の気になる所に美容液をのせてください。その後、乳液のフタをして潤いを閉じこめましょう。次の日は化粧ノリバツグンの肌になっているはずです。

美白美容液でシミを撃退しよう!

日焼け対策をしたい方やシミそばかすが気になる方は美白美容液を使いましょう。同じ美白タイプの化粧水や乳液に比べ、ビタミンCなどの美白成分がたっぷり凝縮されています。もちろん保湿成分もしっかり入っています。日焼け対策も乾燥対策もどちらも徹底したい!と言う方は、朝は化粧下地に美白美容液をプラス、夜は化粧水に美容液をプラスと、2種類を使い分けても良いかもしれません。美白美容液は日焼けした肌を白くしたりシミを治すわけではないので、予防対策として活用しましょう。

まだまだある!肌の悩みに合わせた美容液!

オイリー肌にぴったりなニキビ美容液は肌を潤わせつつ、さっぱりとした使い心地でニキビをケアします。美容液自体に肌に良い成分が沢山入っているので、化粧水と美容液だけでニキビケアは充分です。たるみが気になる方はアンチエイジング美容液がおすすめです。コラーゲンやセラミドなどの保湿成分でハリのある肌を取り戻してくれます。美容液は様々な種類がある他、使い心地や過酷も様々。お肌の悩みに合わせてぴったりな美容液を選びましょう。

忘れかけていた肌のハリを、思い出させてくれる効果を期待するために美容液は使います。少量でしっとりするので、基礎化粧品の一つとして欠かせない存在です。