食生活でイソフラボンを摂ろう

女性らしい魅力的なバストを手に入れるには女性ホルモンを増やす事が効果的です。でもそんなに簡単にホルモンは増やせませんよね。そんな時に「エストロゲン」と言うホルモンに似た作用をもたらしてくれる効果が期待できる食べ物が「大豆」なんです。大豆にはエストロゲン様に作用するイソフラボンを多量に含まれています。豆乳や納豆など気軽に取り入れることのできる食材を、日々のメニューに組み込む事でバストアップ効果が期待できますよ!

バストアップに効くマッサージ!

バストに効く食べ物を摂りいれはじめたら次はマッサージやエクササイズも取り入れましょう!バストはクーパー靭帯という靭帯によって支えられています。このクーパー靭帯は一度伸びてしまうと元には戻せないんです。その為胸の周囲を支えている大胸筋や小胸筋を一緒に鍛えることで、バストが加水してしまうのを防ぐ手助けをしてくれます。胸の前で両手を合わせる力を入れる合掌のポーズは簡単に出来るエクササイズです。空き時間に取り入れてみて下さいね。

正しいサイズのブラジャーを着けよう

今使っているブラジャーのサイズは本当に合っていますか?毎回下着を選んで買う時に試着をしている、と言う人は少ないかも知れませんね。でもそれは綺麗なバストをつくる大敵なんです!メジャーでサイズを測るだけでは本当のサイズはわからないもの・・・。きちんと試着してプロのスタッフにフィッティングチェックをして貰って正しいサイズのブラジャーを着ける事で、バストの形も整ってきます。正しいサイズを着ける事でサイズアップする場合もすくなくありませんよ。

胸を大きくするにはエステでシリコンを入れて施術してもらう方法があります。他には自分でエクササイズで胸筋を鍛えて大きくする方法があります。